ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活

ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活

製品情報

タイトル ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活
発売日 2019年11月29日
ブランド http://prekano.com/
Twitter https://twitter.com/prekano_info

クリエイター

キャスト

プロモーション動画


こちらからDLも出来ます。
公式 / FENZA(DMM) / DLsite / DiGiket.com

徹底!?攻略データ

□フラグ立ち考察

フローチャート
選択肢無

ちょこっと感想

良い点はコンフィグの充実が半端ないです。痒いところに届くレベルで設定できます。
気になる点は新八の声がBGMの音量に負けていて、初期状態では調整が必要だと思います。

分泌液の描写に光沢があり立体的でなかなかに良いです。

江戸時代の風習、現代でも使われている語源がしっかりと調べられていてなかなかに勉強になります。そういった蘊蓄が出てきて面白いです。(でもね、新八さん…エロゲーですよ?流石に蘊蓄多いかと笑)

悪い点は選択肢が一つもない事…18禁デジタルノベルですね。

悪い点かは判断が難しいところですが、個人的にここまで萌え萌え(死語(汗))な妹キャラどうなんですかね笑?リアルそっくりに作る必要はないですが、もっと近付けた方が良いと思いました。平成初期ならこの設定で良いと思いますけどね笑

もう一点、頬を赤らめる時にコミカル?な描き方をしてますが、デフォルメ描写や天真爛漫キャラなら似合うんですけど、そうではない時だとチープになると思いましたね…

悪い点ではありませんが、非アクティブ状態での動作と音声はデフォルトでONの方が望ましいと思いました。作り手側としてはしっかり楽しんで欲しいって気持ちがあるのは分かるのですが、忙しくてもやりたい人の為にチェックは逆の方がいいかと。

感想…全然ちょこっとじゃないですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP